top of page

キカプロの公式ブログがスタート!

そろそろハロウィンも近づいてきましたね。

キカイプロジェクトも最初に結成されたのが2013年、なかなか活動が活発化できずにいました。

しかし、キカプロも本気を出さないといけません。

毎週土曜日は『キカプロの日』とし、それの第一土曜日には何かしらの制作物の発表 & キカプロラジオ をYouTubeで生配信する事にしました。

そしてそれ以外の土曜日では、キカプロパーリーというコーナーを設けようと考えています。

キカプロパーリーでは、カジュアルで気ままなYouTube配信や情報発信をする予定です。

こちらのブログも、キカプロの日 を中心にして今後とも更新していく予定ですので。

どうぞこれからも、新しいキカイプロジェクトをよろしくお願い致します。

キカプロの配信用YouTubeはこちら:

キカプロの音楽配信チャンネル(Elegant Sister と提携中): https://www.youtube.com/playlist?list=PLaB6792oq6Tu67v8Kx7boDQq_fEJq3sUl


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
bottom of page