top of page

キカプロパーリー!幻の第二回が放送されました!

今週もお疲れ様でした。

昨日は土曜日、そしてキカプロの日

キカプロパーリー!Vol.2 放送も無事終わり……だったら良かったんですが。

・YouTubeの不具合

・マイクの不具合

・配信ソフトの不具合

・通信環境の不具合

これら全てが昨日は同時に発生してしまいましたね。

まるで放送事故のようで、酷いことになってましたね……。なんかフラッシュバックしそう……。

ということで、Vol.2はなかったことにして「幻の第二回」という事でいいよね!という事にしました。

以後は不備がないように気をつける事にします。

※ 幻の第二回がどうしても見たい方は キョウカ (@keika525) のツイッターのタイムラインを漁ってみて下さい。限定公開でリンクが貼られています。

では、こちらにて放送中に コショウ (@kosyow3) が描いたイラストをこちらで…!

シエラちゃん!


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
bottom of page