top of page

キカプロパーリー!Vol.1 放送しました

皆さん今週もお疲れ様です。

土曜日は『キカプロの日』。今回は第二土曜日なので、キカプロパーリー!のコーナーを開催しました。

この度のキカプロパーリー!は気ままにYouTube配信。

ロクに題材も決めずの配信で、お話がグダグダと続いてますが、これがなかなかに悪くないですね。

それでも今後はある程度のテーマを決めて放送しようと思いました(*_*)

今回のパーリー!放送では「小説家になろう」のユーザー短編小説企画ナロラボ杯の紹介をさせて頂きました。キカイプロジェクトも、賞品提供や企画協力などの方面で関わりますのでどうぞ小説家の方は参加してみて下さい。

さて、キカプロパーリー!の次回開催は来週土曜日ですね。

その後には公式放送、キカプロラジオの配信を11月4日(土)に予定しております。

つまり、11月4日までに何かしらの制作物を発表しないといけないわけで、まだまだ準備ができていないので少し焦っている状況です。

では皆さん、今後のキカプロの動向もお楽しみに!

TAO!

キカプロの配信用YouTubeはこちら:

キカプロの音楽配信チャンネル(Elegant Sister と提携中): https://www.youtube.com/playlist?list=PLaB6792oq6Tu67v8Kx7boDQq_fEJq3sUl

特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
bottom of page